【KENNさんインタビュー】『おとどけカレシ —More Love— Vol.5 矢吹千紘』本日発売!

おとどけカレシ —More Love— Vol.5 矢吹千紘

オトメイトレコードの人気作品「おとどけカレシ —More Love」の最新巻が5/23(水)いよいよリリース!

第5弾では、今シリーズからの新キャラクター「矢吹千紘」(CV:KENN)が登場。
“上品 × 秀才エリート”なおとどけカレシだけど、本性は“超肉食系の破天荒お祭り男”な千紘とのラブストーリーが描かれます。

矢吹千紘 役のKENNさんのオフィシャルインタビューが到着しましたので、CD情報とあわせてご紹介します。

KENNさん オフィシャルインタビュー

『おとカレ』KENNさんお写真

Q:収録を終えてのご感想をお願い致します。

初めに台本を頂いた時は、もちろん物語がどういう風に展開されていくのかわからない状態だったのですが、台本を読むにつれて、あんな上品な千紘くんが本当はこういった人物で、こんなことを考えているんだということがわかっていくのが面白かったです。
千紘くんはとても人間くさい部分を持っていて、凄く良いなと感じました。読み進めて行き、段々主人公の気持ちに感情移入して、最後の方は特にうるうるきちゃったんですけど……。マイク前では、自分は千紘として演じさせていただくので、読んでいる時とはまた違った印象で演じることができました。聞き手側の目線と、演じる側の目線の両方を体験できて、2倍楽しかったです。

Q:演じられた千紘の一番の魅力はどこだと思いますか?

嘘をつけないところでしょうか。思っていることが良くも悪くも態度や言葉に出てしまいますが正直者で、真っ直ぐで、自分のためだけではなく誰かの為に頑張れる。すごくいい子だと思います。

Q:今回の物語の、一番の聞き所はどこでしょうか?

モノローグでの千紘の本心と、千様モードのギャップですかね。あの辺りは、おもしろポイントなのかなと思います。だんだんとキャラクターが崩れていってタジタジしちゃう部分とか(笑)。真面目でシリアスなシーンでいえば、主人公と純粋でピュアな恋をして結ばれていく過程でしょうか。

Q:千紘が実際に居たら一緒にやってみたいことはありますか?

脱出する系のゲームとか、アミューズメント施設にいってスポーツを一緒にやってみたいです。一緒に、ひとつの目的に向かって頑張る競技だったらなんでも楽しそうですね。競い合うというよりかは、一緒にわいわいとやりたいです。

Q:ファンの方へメッセージをお願い致します。

千紘くんはマジで良い奴です(笑)。
まるで自分の親友を紹介するかのような気持ちで言いますが、本当に彼は真っ直ぐで素敵で、良い奴なので、是非聴いてください!どうぞよろしくお願いします。

発売直前ボイス・描き下ろしイラスト

【第5弾】Vol.5 矢吹千紘(CV:KENN)

おとどけカレシ —More Love— Vol.5 矢吹千紘
おとどけカレシ —More Love— Vol.5 矢吹千紘
キャスト 矢吹千紘(CV:KENN)
発売日 2018年5月23日(水)
価格 2,200円+税
発売元 ティームエンタテインメント

キャラクター

矢吹千紘(CV:KENN)

「君が喜ぶことを何でもしてあげたいって思うよ。
その笑顔を見ることが、俺の一番の幸せだから」

おとどけカレシ:上品×秀才エリート
本性:超肉食系の破天荒お祭り男

麗しい顔立ちと優雅で落ち着きのある口調はまるで貴族の様。
会話の内容も教養に溢れ、品の良さを感じさせる。
女性の扱いも紳士的で優しく、常にスマート。
それゆえ、客からのあだ名は『千様(せんさま)』。

しかし、本性は超肉食系の破天荒野郎。
基本的に声がでかく乱雑で、上品とは無縁の生活を送っている。
じっとしているのが大嫌いで、動き回っていないとストレスが溜まるタイプ。刺激に溢れたものを常に求めており、騒がしい場所に居るのが好きなお祭り男。

あらすじ

――休日の午後。
アナタが駅前で友人を待っていると、
見知らぬ男性が駆け寄ってくる。

「遅れてごめんね! 
待たせちゃったよね、本当にごめん……!」
まるで知り合いのように話しかけてくる男性に戸惑うアナタ。
正体を問うと、男性は自分の名を「矢吹千紘」と名乗る。
カレは、BLOSSOM社から派遣された『おとどけカレシ』だというのだ。
BLOSSOM社は、女性を顧客に『一週間限定』で恋人派遣サービスを行う今話題の企業らしい。
そんなものを予約した覚えがないアナタだが、
結局、アナタの友人がサプライズでBLOSSOM社に予約を入れていた事が判明。
キャンセルには高額な違約金が発生すると言われ、アナタは困り果ててしまう。
「最高の一週間にすると約束するよ。だから、僕と恋人になってくれないかな」と誘う千紘。
最初は拒否していたものの、優しく上品な雰囲気の千紘に惹かれたアナタは
カレと一週間限定の恋人契約を結ぶが……。

キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を1名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募ください。

尚、プレゼント応募の締め切りは2018年9月末日までとさせていただきます。(当日消印有効)
(商品の発送は、2018年10月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

関連リンク
ⒸIDEA FACTORY/axcell
この記事をシェア

関連キーワード

  1. この記事へのコメントはありません。

関連商品

人気新作ラインナップ

“CD・DVD”の最新記事

  1. スタスカ10周年記念CD 「Starry☆Sky~Song in 4 seasons~」

    スタスカ10周年記念CD「Starry☆Sky~Song in 4 seasons~」が8月9日に発売決定!

  2. 天下統一恋の乱 Love Ballad ドラマCD ~俺とお前の絆語り~ 其の二 信長・光秀編

    天下統一恋の乱 Love Ballad ドラマCD第二弾「信長・光秀編」が6月26日発売!【CV:小野大輔・置鮎龍太郎】

  3. 『GANG×ROCK』ASTRAGALUS・東郷義旺

    『GANG×ROCK』今秋発売予定の第3弾CDより、アストラガルスの楽曲「Bet, the Dead」のショートver.を公開!

  4. ゲーム「薄桜鬼」 エンディングベスト ~歌響集~

    『薄桜鬼』エンディング楽曲を全て収録したベストアルバムが本日発売&配信スタート

  5. ハイアップ!! Vol.6 藍(CV:古川 慎)

    【古川慎さんインタビュー】『ハイアップ!! Vol.6 藍』5/29発売!

  6. ピオフィオーレの晩鐘 ドラマCD ~Mascherata di mezzanotte(マスケラータ ディ メッザノッテ)~

    ファン待望の『ピオフィオーレの晩鐘』ドラマCDが本日発売! 豪華キャスト陣のインタビューが到着

関連ニュース・関連作品

  1. 新作アプリピックアップ

    【5月リリース】新作アプリ7作品を紹介!<乙女剣武蔵 / この復 / …

    2019.06.18

  2. ヒプマイベアブリック予約開始

    「ヒプノシスマイク × BE@RBRICK」コラボベアブリックと缶バッジの…

    2019.06.17

  3. スマホ連動 “ヒロイン体験 朗読劇” スイートルームで悪戯なキス from 100シーンの恋+ キービジュアル公開

    ”ヒロイン体験 朗読劇” キービジュアル、プロローグストーリー動画…

    2019.06.15

  4. A3!エースリー「ブルームリング」予約受付開始!

    『A3!』各劇団員をイメージした「ブルームリング(全24種)」が予約…

    2019.06.15

  1. ヒプマイベアブリック予約開始

    「ヒプノシスマイク × BE@RBRICK」コラボベアブリックと缶バッジの…

    2019.06.17

  2. A3!エースリー「ブルームリング」予約受付開始!

    『A3!』各劇団員をイメージした「ブルームリング(全24種)」が予約…

    2019.06.15

  3. スタスカ10周年記念CD 「Starry☆Sky~Song in 4 seasons~」

    スタスカ10周年記念CD「Starry☆Sky~Song in 4 seasons~」が8月9日…

    2019.06.14

  4. QuinRose reborn_ブランドロゴ

    【オトパ2019】オトメイト新作情報が公開!新ブランド『QuinRose re…

    2019.06.02