今冬配信予定の女性向けゲームアプリ『あやかしむすび』の声優情報第4弾が公開!
岡本信彦さんら追加声優4名を発表、公式サイトにてコミカライズの4話を掲載しました。
また、先週から開始した『診断屋』(スマートフォン版ハンゲーム)とのコラボコンテンツは、多数のユーザーが参加され、すでに約 1 万回の診断が実施されています。
声優公開&サイン色紙プレゼント<第4弾>!
「平美鶴」役を務める岡本信彦さんをはじめ、出演声優 4 名の情報を公開します。
さらに公式サイトではキャラクターボイスも一挙に公開し、同声優陣の直筆サイン色紙が当たるプレゼント企画を開催します。
①②達成で応募完了
① 『あやかしむすび』公式 Twitter(@ayamusu)アカウントのフォロー
② 該当ツイートの RT
・岡本信彦 (平美鶴 役)
・佐藤拓也 (春馬梅満 役)
・岡本寛志 (平千穐 役)
・上村祐翔 (春馬氷牙 役)
※当選された方は、上記声優 4 名の中のいずれか 1 枚のサイン色紙が当たります。
“無敵の可憐&キュート”立花神之介が登場!コミカライズ 4 話公開
公式サイトでは『あやかしむすび』のプロローグをコミカライズしたマンガコンテンツの 4 話を公開します。
4 話では管理人部屋を興味津々に見て回る黒天丸や、「無敵の可憐&キュート」立花神之介が初登場する様子が描かれています。
※管理人(プレイヤー)のビジュアルは漫画にのみ登場します
なお、公式サイトのマンガコンテンツは、マンガ・ノベルサービス『comico(コミコ)』にて同時配信します。
『診断屋』コラボが大好評!
先週から開始した『あやかしむすび』と『診断屋』(スマートフォン版ハンゲーム)のコラボコンテンツは多くの好評を得ており、開始から 24 時間の間で 5000 回以上、現時点の累積では約 1 万回の診断が実施されています。
事前登録者数 30,000 人突破特典が決定!
実施中の事前登録キャンペーンでは、当初の募集数を早々に突破したことを記念し、更なる追加特典が決定しました。
次のステップは、30,000 人突破で彩結晶 560 個(今までの報酬の累積)をプレゼントします。
※記載している彩結晶の値は合計の個数です。
事前登録は、公式サイトや『あやかしむすび』公式 Twitterアカウントなどから行えます。
プレゼント配布はアプリ配信開始後、一定期間までにゲームを始めた方のみゲーム内で受け取ることができます。受け取り期限については、公式Twitter アカウントなどで別途お知らせします。
※「彩結晶」 : ガチャやショップで利用できるアイテム(彩結晶 40 個でガチャ1回分)
『あやかしむすび』とは
数十名のイケメン寮生とイケメン妖怪らが織りなすストーリーを、ポップな世界観で描いたゲームアプリです。
とある学園の学生寮を舞台にしており、そこで暮らす学生、教師、さらには妖怪たちによる様々な相棒関係や掛け合いの多さを、プレイヤーが「管理人」という立場から眺めてお世話できる点が特徴です。
この記事へのコメントはありません。