『あやかし恋廻り』待望の本編「暮の章・後編~恋~」配信開始! 第1弾は九尾の妖狐「由利藤一郎」が登場

あやかし恋廻り「暮の章・後編~恋~」由利藤一郎

株式会社ボルテージは、提供中のカード型恋愛ドラマアプリ「あやかし恋廻り」 (以下、「あや恋」)にて、「暮の章・後編~恋~」を7月24日(水)より配信開始しました。

第1弾の配信キャラクターは、妖界のひねくれ貴公子「由利藤一郎」です。
藤一郎は九尾の妖狐で、“ある目的”のため、ヒロインを利用して前世の記憶を探る飄々としたキャラクターです。そんなとらえどころのない藤一郎の、心に秘めた本当の気持ちやヒロインとの関係の変化などをぜひお楽しみください。

また、藤一郎の「後編~恋~」の配信に合わせ、7月25日(木)より配信記念ログインボーナスを実施します。
この機会にぜひ「あや恋」をお楽しみください。

由利藤一郎「暮の章・後編~恋~」配信開始

由利 藤一郎

妖界のひねくれ貴公子
由利 藤一郎 ゆり とういちろう

年齢:24歳 身長:175cm 体重:61kg
誕生日:1月14日 職業:華族
妖名:妖孤(特徴:人間をたぶらかすもの。化け狐。)
好きなもの:あぶらあげ(皆には内緒)
嫌いなもの:騙し甲斐がない人

九尾の妖狐で、妖狐の里では当主の家系の末の子。昔、穏月の命を助け、自分の世話係にした。今は自分に関わる”あること”を探るため、帝都で華族に扮して暮らしている。浪費家で大抵のことは金で解決できると思っている。狡猾で飄々とした性格で、人を食ったような物言いをしたり、相手を騙して反応を楽しんだりする。

藤一郎「後編~恋~」あらすじ

ある目的のため、あなたを利用して前世の記憶を探る藤一郎。その過程で、帝都で反乱を起こそうとしている妖の組織と対立してしまう。やがてそれは、藤一郎がもっとも大切にしている“妖狐の里”との争いに発展。力になりたいと願うあなたに、「無関係だ」と一線を引く藤一郎。その真意は――

藤一郎「後編~恋~」 リリース記念ログインボーナス

藤一郎「後編~恋~」 リリース記念ログインボーナス

藤一郎の「後編~恋~」リリースを記念したログインボーナスを7月25日(木)より実施します。
実施期間:7月25日(木) 5:00~7月28日(日) 4:59

あやかし恋廻りとは

アプリ「あやかし恋廻り」リリース

あやかし恋廻りは、文明開化で華やぐ明治時代の帝都を舞台に、突然陰陽師の力に目覚めた主人公が、前世の縁で結ばれた妖(あやかし)たちと共に大いなる陰謀に立ち向かっていく、明治浪漫ファンタジーです。

2018年10月に配信開始以降、明治を舞台とした世界観や個性豊かなキャラクター、美麗イラストが人気を博し、配信開始1ヶ月で60万ダウンロードを突破しました。

関連リンク

あやかし恋廻り
料金体系:基本プレイ無料 / アイテム課金制
対応機種:iOS 8.0以上/Android OS 4.4以上※機種によりご利用いただけない場合がございます。
© Voltage
この記事をシェア
  1. この記事へのコメントはありません。

“スマホアプリ”の最新記事

  1. 『快感♥フレーズ CLIMAX』Android版を配信開始!

    『快感♥フレーズ CLIMAX』Android版が本日より配信開始!

  2. アニドル3部

    『アニドルカラーズ』新キャラクターのCVに橋本晃太朗さん、山崎大輝さん、羽多野渉さんが決定

  3. ゲームアプリ『干支かれ』引継ぎ機能が実装!おみくじブロマイドの販売も開始

  4. イケレボハール本編

    『イケメン革命』ハール(CV.寺島惇太)の本編ストーリーが配信開始!

  5. 恋愛幕末カレシ晴明本編

    『恋愛幕末カレシ』中島ヨシキさん演じる「晴明」の本編ストーリーが配信開始

  6. イケメン源氏伝ストーリーイベント「今夜は甘く酔わせて」

    源義経(CV:石田彰)が初登場!『イケメン源氏伝』ほろ酔い気分で甘い時間を過ごせるストーリーイベントが開催