【興津和幸さんインタビュー】『おとどけカレシ —More Love— Vol.8 真中 壱』発売!

おとどけカレシ —More Love— Vol.8 真中 壱
オトメイトレコードより好評発売中のキャラクターCD『おとどけカレシ —More Love—(モアラブ)』、第8弾がついにリリース!

第8弾では、“大人×策士”なおとどけカレシの「真中 壱」(CV:興津和幸)が登場。
興津和幸さんのオフィシャルインタビューが到着しましたので、CD情報とあわせてご紹介します。

興津和幸さん オフィシャルインタビュー

【画像】興津和幸さん

Q1:収録を終えてのご感想をお願いいたします。

めちゃくちゃ楽しかったです!中々ここまで振りきって演じさせてもらえる場所ってないので(笑)。前シリーズで物語としては綺麗に完結したので、今回はどうなるんだろうと思っていたのですが、お馬鹿な壱から始まるという斬新な作りになっていて面白かったです。ただの馬鹿になってやしないかと気をつけながら演じました(笑)。

Q2:演じられたキャラクターの魅力(もしくは初めて発見した一面)はございますか?

馬鹿なところでしょうね(笑)。愛すべき馬鹿だと思います!こんなにストレートに女性のパーツを好きだと言える人もいないですよね。そこを可愛らしいと思ってもらえるということが、彼の魅力だと思います。

Q3:今回の物語の聞き所を教えてください。

秘密の小箱をポケットから取り出して、ある重大なことを告げるシーンです(笑)。

Q4:本日演じられたキャラクターが実際に居たら、一緒にやってみたい事はございますか?

二人で海に行って、浜辺などで人間観察をしたら楽しそうですね!

Q5:ファンの方へメッセージをお願いいたします。

今回も、とてもおもしろい内容のCDになっております!『More Love』ということでシリーズとしては第2弾でもあるのですが、ここからお聴き頂いた方でもお楽しみ頂けます。ぜひとも、ちょっとお馬鹿な男の子と恋がしたいなと思ったら聴いてみて下さいね。おとどけカレシ、どうぞお楽しみください!

▼ 前作のインタビューはこちら

【第8弾】Vol.8 真中 壱(CV:興津和幸)

おとどけカレシ —More Love— Vol.8 真中 壱
おとどけカレシ —More Love— Vol.8 真中 壱
キャスト 真中 壱(CV:興津和幸)
発売日 2018年8月22日(水)
価格 2,200円+税
スタッフ イラスト:小島ちな
シナリオ:晴日 青
音楽:岩野道拓
主題歌 『Can’t Stop Love』 歌:織田かおり
発売元 ティームエンタテインメント

キャラクター

真中 壱(CV:興津和幸)

「このまま思いきり甘やかして……
君をダメにしてしまいたい」

おとどけカレシ:大人×策士
本性:下ネタ大好きワガママ馬鹿

落ち着いた大人の雰囲気と、醸し出る包容力が、
年下女性からダントツの人気を誇る。
甘いマスクと少しキケンさを感じる色気、
巧妙な話術にハマる女性が多く、圧倒的リピート率を獲得している。
しかしながら本性は、非常に子どもっぽくワガママで、
下ネタが大好きという小学生並の知能レベル。
仕事中にボロが出そうになるのを必死で隠している。

あらすじ

恋人派遣サービスを行うBLOSSOM社で、
人気のおとどけカレシとして働いていた壱。
しかし、顧客であったアナタと本物の恋に落ちた壱は、
それをキッカケにBLOSSOM社を退職したのであった。
その後、本来のパティシエの職へと戻った壱は、
小さなケーキ店で働いている。
恋人同士となったアナタと壱の日々は、温かい幸せで満ちあふれていた。
――そんなある日、壱の働いている店に、BLOSSOM社のオーナー・桜川が訪れる。
そのままBLOSSOM社へと連れて行かれた壱は、
桜川から「もう一度キャストに戻ってほしい」と相談を受ける。
現在、BLOSSOM社は経営難に陥っており、
かつて人気キャストであった壱に期間限定で復帰してほしいというのだ。
「あの頃のように自分を偽って仕事をすることはできない」
壱は断りを入れるが、桜川はまったく聞く耳を持たなくて――?

収録トラック

01- Real lover
02 - Again a lie lover
03 - First day
04 - Second day
05 - Third day
06 - Fourth day
07 - Fifth day
08 - Sixth day
09 - Seventh day
10 - More Lover
11 - Can’t Stop Love(short ver.)/歌:織田かおり

キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を1名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募ください。
尚、プレゼント応募の締め切りは2018年12月末日までとさせていただきます。(当日消印有効)
(商品の発送は、2019年1月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

関連リンク

▼『おとカレ』新シリーズ発売決定!

ⒸIDEA FACTORY/axcell

\関連キーワード/

この記事をシェア
  1. この記事へのコメントはありません。

関連商品

“CD・DVD”の最新記事

  1. ダイナー新ビジュアル1

    『DYNAMIC CHORD』ベストアルバムの新ビジュアルが公開!2019年舞台化決定!

  2. ハイアップ!!_キービジュアル

    6名のホストが貴女を口説く!新作CD『ハイアップ!!』発売決定!木村良平さん、前野智昭さんら豪華声優陣が出演

  3. オネェCD ~CHU~ vol.1 オネェ警官・おケイちゃん(CV.佐藤拓也

    【佐藤拓也さんインタビュー】『オネェCD ~CHU~ vol.1 オネェ警官・おケイちゃん』11/7(水)発売!

  4. 今、隣のキミに恋をする。CASE1 一ノ瀬 司(CV:石川界人)XFCD-0084

    【石川界人さんインタビュー】『今、隣のキミに恋をする。CASE1 一ノ瀬 司』11/7(水)発売!

  5. starlit blue topia スタブルミニアルバム発売決定!

    『starlit blue topia』初のミニアルバム発売決定! AGF2018にて先行販売!

  6. 「アニドルカラーズ」1周年記念CDが発売決定

    『アニドルカラーズ』1周年記念CDが発売決定!11月10日からAGFで先行予約受付開始

関連ニュース・関連作品


⇒【11/26まで】うた☆プリ「Mystic Light Series」BOS限定通販