【蒼井翔太さんインタビュー】『おとどけカレシ —More Love— Vol.7 陽向 遥』発売!

おとどけカレシ —More Love— Vol.7 陽向 遥(CV:蒼井翔太)
オトメイトレコードより好評発売中のキャラクターCD『おとどけカレシ —More Love—(モアラブ)』、第7弾がついにリリース!

第7弾では、“小悪魔×カワイイ”おとどけカレシの「陽向 遥」(CV:蒼井翔太)が登場。
蒼井翔太さんのオフィシャルインタビューが到着しましたので、CD情報とあわせてご紹介します。

蒼井翔太さん オフィシャルインタビュー

【画像】蒼井翔太さん

Q1:収録を終えてのご感想をお願いいたします。

今回はプライベートでも甘々だなと思いましたし、出会った頃より時間が過ぎていることもあり、遥くんが主人公に寄り添って安心しきっている面が見れました。主人公のように遥くんを受け入れてくれる存在が近くにいて、幸せだなと感じましたね。

Q2:本日演じられたキャラクターの魅力(もしくは初めて発見した一面)はございますか?

好きなキャラクターのグッズを見るとコロッと変わってしまうところは、自分から見ていても面白いと思いました。周りが見えなくなっちゃうくらい好きなものがあるというのは、遥くんの魅力だなと思います!

Q3:今回の物語の聞き所を教えてください。

聴いてくださっている皆様とイチャイチャする甘いシーンはもちろんのこと、
遥が新しい自分として一歩を踏み出すところでしょうか。
とある悲劇が重なってしまう場面があるのですが、それでもその悲劇をチャンスだと思って、「本当の自分をみんなに見せたい」と彼自身が考える場面は、僕自身にとってもすごく思い入れ深いシーンになりました。

Q4:本日演じられたキャラクターが実際に居たら、一緒にやってみたい事はございますか?

シューティングゲームを教えてもらいたいですね!
僕は苦手なので、遥くんにアシストしてほしいです(笑)。

Q5:ファンの方へメッセージをお願いいたします。

前作よりも甘い時間を過ごすことができると思いますし、
それにプラスしてまたひとつ遥くんが一歩前進する回になっています。
いつも弱気になってしまう彼ですが、そんな遥くんをいつも通り側で見守っていただけると嬉しいです。
最後は素敵なエンディングになっていますので、一体どんなエンドなんだろう?と楽しみにしていてください!

▼ 前作のインタビューはこちら

発売記念ボイス

Twitter限定ボイス

小島ちな先生 描き下ろしイラスト

【第7弾】Vol.7 陽向 遥(CV:蒼井翔太)

おとどけカレシ —More Love— Vol.7 陽向 遥(CV:蒼井翔太)
おとどけカレシ —More Love— Vol.7 陽向 遥
キャスト 陽向 遥(CV:蒼井翔太)
発売日 2018年7月25日(水)
価格 2,200円+税
スタッフ イラスト:小島ちな
シナリオ:晴日 青
音楽:岩野道拓
主題歌 『Can’t Stop Love』 歌:織田かおり
発売元 ティームエンタテインメント

キャラクター

陽向 遥(CV:蒼井翔太)

「そんな可愛いこと言ってさ……誘ってるの?
 俺も男だってこと、教えてあげようか」

おとどけカレシ:小悪魔×カワイイ
本性:根暗オタク

ぱっちりとした瞳に、白い肌。
その愛くるしい外見から、年上女子に大人気を誇る。
外見とは裏腹に、内面は想像もつかないような、
計算しつくされた小悪魔っぷりを発揮し、顧客の心を惑わせる。
常に新規のファンを増やし続ける優秀な人材。
本性は自分に自信のない根暗なオタクで生身の人間の女性が苦手。
漫画とアニメをこよなく愛している。

あらすじ

恋人派遣サービスを行うBLOSSOM社で、人気のおとどけカレシとして働いていた遥。
しかし、顧客であったアナタと本物の恋に落ちた遥は、それをキッカケにBLOSSOM社を退職したのであった。
その後、ゲーム会社の制作として日々奮闘する遥。
仕事に追われ忙しい日々を送りつつも、恋人同士となったアナタと遥の毎日は、温かい幸せで満ちあふれていた。
――そんなある日、遥はBLOSSOM社のオーナー桜川から呼び出しを受ける。
それは、期間限定でキャストに復帰してほしいという依頼だった。
「人気キャスト陽向遥との特別な一週間。それをリアルタイムでネット配信したい」
BLOSSOM社が経営難に陥っている為、苦肉の策だと言う桜川。
遥は、出来ることなら桜川に協力をしたいものの、恋人を悲しませることはしたくないと、依頼を断る。
しかし桜川は引き下がらず、さらにとある提案をしてきて――?

トラックリスト

01 - Real lover
02 - Again a lie lover
03 - First day
04 - Second day
05 - Third day
06 - Fourth day
07 - Fifth day
08 - Sixth day
09 - Seventh day
10 - More lover
11 - Can’t Stop Love(short ver.)/歌:織田かおり

キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を1名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募ください。
尚、プレゼント応募の締め切りは2018年11月末日までとさせていただきます。(当日消印有効)
(商品の発送は、2018年12月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

関連リンク
ⒸIDEA FACTORY/axcell

\関連キーワード/

この記事をシェア
  1. この記事へのコメントはありません。

関連商品

人気新作ラインナップ

“CD・DVD”の最新記事

  1. ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- 新曲CD(仮)

    『ヒプノシスマイク』麻天狼が歌う優勝記念新曲CD、2月27日発売決定!店舗特典情報公開!

  2. 古川慎さん、小野友樹さん出演、ドラマCD『妖しの箱庭に浮かぶ月』2019年3月リリース決定!

  3. 『おとどけカレシ』キャラソン_ジャケット

    『おとどけカレシ』瀬戸 仁(CV:木村良平)のキャラクターソングCDが2枚同時発売決定!

  4. ドラマCD A’s×Darling

    【キャスト4名インタビュー】『A’s×Darling(アズ ダーリン)』シリーズ第1弾ドラマCD、11/28(水)発売!

  5. 今、隣のキミに恋をする。CASE2 東屋大志CV松岡禎丞

    【松岡禎丞さんインタビュー】『今、隣のキミに恋をする。CASE2 東屋大志』11/28(水)発売!

  6. オネェCD ~CHU~ vol.2 オネェ料理人・メグ姉

    【興津和幸さんインタビュー】『オネェCD ~CHU~ vol.2 オネェ料理人・メグ姉』11/28(水)発売!

関連ニュース・関連作品


PLUS MATE

超新感覚ストーリーと豪華声優陣が贈る、女性向け恋愛シミュレーションゲーム!