【梅原裕一郎さんインタビュー】『おとどけカレシ —More Love— Vol.4 桐谷大和』本日発売!

おとどけカレシ —More Love— Vol.4 桐谷大和

オトメイトレコードの人気作品「おとどけカレシ —More Love」の最新巻が4/25(水)いよいよリリース!

第4弾では、今シリーズからの新キャラクター「桐谷大和」(CV:梅原裕一郎)が登場。
“セクシー×チャラ男”なおとどけカレシだけど、本性は“無欲で女嫌い”な大和とのラブストーリーが描かれます。

桐谷大和 役の梅原裕一郎さんのオフィシャルインタビューが到着しましたので、CD情報とあわせてご紹介します。

梅原裕一郎さん オフィシャルインタビュー

写真【おとどけカレシ】梅原裕一郎

Q1:収録を終えてのご感想をお願いします。

性格の裏表や、大和の家の問題など、様々な側面からキャラクターを見ることができたので、演じやすかったです。人間はひとつの側面だけではない生き物だと思うので、そういった部分が作品の中で描かれていて、リアルだと感じました。

Q2:演じられたキャラクターの魅力はどこでしょうか?

大和はただチャラいだけではなく、そのチャラさにも意味があるキャラクターだったので、演じていてもすごく楽しかったです。人間らしい弱さを持っているところも、良いなと感じました。主人公が彼の本性を知っても好きになった理由が理解できるというか、嘘偽りのない状態の大和の方が、僕自身も魅力的だと思いました。

Q3:今回の物語の一番の聴きどころはどこでしょうか。

大和の抱えている問題に主人公が触れるシーンですかね。家族間のやり取りや喧嘩って、聴いている方もすごく想像しやすいですし、恐らく大和の気持ちにも共感できるところが多いのではないかと思います。大和の弱点のようなものがさらけ出ているシーンなので、聴いている方との距離もぐっと縮まるのではないかと思います。

Q4:本日演じられたキャラクターが一緒に居たらやってみたいことはございますか?

どちらの状態の大和かにもよりますが、おとどけモードだとしたら、彼はとてもチャラチャラしているのであまり関わりたくないかもしれないです(笑)。
素の方だったら、いいですね。僕もアクティブなタイプではないですし、大和も身体を動かしたくないと言っていたので、気が合うのではないかと勝手に思っています(笑)。ふたりで家の中でゲームをしたりとか、ただ喋っているだけでも楽しそうです。

Q5:ファンの方へメッセージをお願い致します。

おとどけカレシはキャラクター全員が二面性があるということで、僕の演じた大和も中々に裏表が激しいです。嫌な奴に感じる場面も勿論あるかと思いますが、本当は良い奴なんだと信じて聞き続けていただければ、最後にはとても良い感じになりますので(笑)、ぜひ大和くんの助けになってあげてほしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

発売直前ボイス

【第4弾】Vol.4 桐谷大和(CV:梅原裕一郎)

おとどけカレシ —More Love— Vol.4 桐谷大和
タイトル おとどけカレシ —More Love— Vol.4 桐谷大和
発売日 2018年4月25日(水)
キャスト 桐谷大和(CV:梅原裕一郎)
価格 2,200円+税
スタッフ イラスト:小島ちな
シナリオ:晴日 青
音楽:岩野道拓
主題歌:『Can’t Stop Love』 歌:織田かおり
発売元 ティームエンタテインメント

あらすじ

――いつもとなんら変わりのない平日の夜。
仕事を終えたアナタが帰宅すると、自宅の扉の前に、
端正な顔立ちの見知らぬ男性が立っていた。
インターホンを何度も鳴らしている男性を不審に思い、
勇気を振り絞って声をかけると、男性は目を輝かせた。
「やーっと帰ってきた。おかえり。待ってたよー」
チャラチャラとした口調で、まるで友達かのように接してくる相手に、戸惑うアナタ。
正体を問うと、男性は自分の名を「桐谷大和」と名乗る。
カレは、BLOSSOM社から派遣された『おとどけカレシ』だというのだ。
BLOSSOM社は、女性を顧客に『一週間限定』で恋人派遣サービスを行う
今話題の企業らしい。
そんなものを予約した覚えがないアナタだが――
やがて、アナタの妹がサプライズとして、おとどけカレシを予約していた事が判明。
すぐにキャンセルしたいと申し出るが、
キャンセルには高額な違約金が発生すると説明される。
「とりあえず、さ。俺と一回デートしてみない?
そうすれば桐谷大和がどんな男か分かるだろうし、それに……。
きっと、すぐに俺にハマると思うよ?」
言葉巧みにアナタを誘う大和。
大和の誘いを断りきることができないアナタは、
仕方なしに、七日間限定で恋人になることを決めるけれど――。

キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を1名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募ください。
尚、プレゼント応募の締め切りは2018年8月末日までとさせていただきます。(当日消印有効)
(商品の発送は、2018年9月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

関連リンク

関連記事
【木村良平さんインタビュー】第1弾「おとどけカレシ-More Love-Vol.1 瀬戸 仁」
【八代拓さんインタビュー】第2弾「おとどけカレシ —More Love— Vol.2 御国海斗」
【前野智昭さんインタビュー】第3弾「おとどけカレシ —More Love— Vol.3 東城 葵」

ⒸIDEA FACTORY/axcell

\関連キーワード/

この記事をシェア
  1. この記事へのコメントはありません。

関連商品

“CD・DVD”の最新記事

  1. おとどけカレシEM_キービジュアル

    キャラクターCD『おとどけカレシ』の特別編が発売決定!「Extra Memories」シリーズ、10月より3ヶ月連続リリース

  2. キラボシチューン

    新アイドルプロジェクト『キラボシチューン』CD第2弾が11月に発売決定!前野智昭さん、鳥海浩輔さん出演

  3. アオハルアイロニー

    4組の男女の青春恋愛模様を描く『アオハルアイロニー』2018年11月よりドラマCDリリース決定!

  4. ピオフィオーレの晩鐘 オリジナルサウンドトラック

    9月5日発売「ピオフィオーレの晩鐘 オリジナルサウンドトラック」ジャケット写真、収録曲公開!

  5. 水稀たま『元ヤンパパ と ヒツジ先生』ドラマCD化決定

    愛情たっぷり育児系BL『元ヤンパパ と ヒツジ先生』ドラマCD化決定!出演は山下誠一郎さん、日野聡さん

  6. 『俺様レジデンス ―有栖川 VS 西園寺―』キービジュアル

    キャラクターCD『俺様レジデンス』新シリーズ発売決定!新キャストに木村良平さん、前野智昭さん、石川界人さん

関連ニュース・関連作品


⇒【期間限定通販】イベント&通販限定グッズはこちら